FC2ブログ


[無修正動画を見よう!]無修正動画サイトの心得

ここでは、[無修正動画を見よう!]無修正動画サイトの心得 に関する情報を紹介しています。
新着動画情報
 | TOPへ | 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダルト無修正動画サイトの心得

無修正動画サイトの会員になったことのない方は
一度目を通しておいてください。
●無修正動画サイトは基本的に会員制です。会員になるとお好きな動画が見放題・ダウンロードし放題です。

●無修正動画サイトは日本では違法とされていますので、サイトの会社やサーバーが外国にあります。ですので、料金はドル($)表示になります

●料金の目安は月30~60$くらい。1日100~200円ほどなので、モザイク無しがビデオ・DVDを買うよりも断然安いです

●料金はクレジットカードでの支払いとなるところが多いですが、銀行振り込みに対応しているサイトも増えてきています。請求額は日本円で請求されます。

●クレジットの請求名は「架空の会社名」となりますので、アダルトサイトからの請求と他人にはわかりません

●セキュリティーは万全ですので、個人情報が漏れることはありません。というよりも、そうじゃないと会社として営業できませんのでご安心を。

●ここで紹介したサイトは月極め固定定額料金の会員制なので、ダイヤルQ2や国際課金等の悪質な課金制度はありませんのでご安心ください

●動画には著作権があります。ですので、無断で流出させるのは厳禁です


これらのことを頭に入れたら、ガンガン無修正動画を見ましょう!






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。