FC2ブログ


[無修正動画を見よう!]無修正動画サイトのススメ

ここでは、[無修正動画を見よう!]無修正動画サイトのススメ に関する情報を紹介しています。
新着動画情報
 | TOPへ | 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料動画は
映像時間が短すぎる!
無修正が少ない!
探すのが手間!


そして何よりも抜けない!!


と思いませんか??

そこで提案します!

会員制無修正動画サイトはどうでしょう?

会員になれば月数千円ほどで、無修正動画が見放題・ダウンロードし放題。
試してみると、AVをレンタルするのがバカらしくなりますよ。

【まずは参考までに】
アダルト動画を楽しむ上での無料動画と会員制動画のメリット・デメリットをまとめてみました。

無料動画との会員制動画のメリット・デメリット
無料動画会員制動画
料金無料有料(月極め定額料金)
目安は月3000~5000円くらいで
見放題・ダウンロードし放題
映像時間短い(5分くらいが限界?)1作品まるごと
画質荒いのが多い高画質
モザイク有りがほとんど。探せば無修正も有りすべて無修正
安全性探しているうちにワンクリック
詐欺・ウイルスなどのリスクあり
ここで紹介しているサイトは100%安全
探しやすさ探しにくい探しやすい
ヌキやすさいいところで終わります…最後まで楽しめます!

ここで気になるのが、安全面と料金面です。

【安全面】 
●ここでは架空請求、ワンクリック詐欺、スパムメールなどの行為が絶対に無い無修正動画サイトを厳選し紹介しています。
●ほとんどがアダルト業界では大手のサイトであり、会員数も数万人以上と支持されています(業界トップクラスの「カリビアンコム」では20万人以上です)。この支持数が安全面を証明していると言えるでしょう。
●もちろん個人情報に関しても、「アダルト」を取り扱っているからこそ、特に厳重に取り扱われています

【料金面】
●ここで紹介したサイトは月極め固定定額料金の会員制なので、ダイヤルQ2や国際課金等の悪質な課金制度はありませんのでご安心ください。1ヶ月に決められた料金だけで見放題です。
●詳しい料金は各サイトで様々ですが、平均3000~5000円くらいです。
安価で利用できる「お試しキャンペーン」を行っているサイトもありますので、ご利用に不安がある方はそちらをまず利用してみるのもいいと思います。(お試し実施サイト:「ガールズ21プラス
●1ヶ月毎の会員制なので、1ヶ月だけ入会し、ダウンロードしまくって退会するのも一手です。(管理人はよくしています…) 

安全面・料金面に関して詳しく知りたい方は各無修正動画サイトで確認してみてください。

会員制無修正動画サイトが気になった方は
このサイト右側「アダルトメニュー」より、
各無修正動画サイトの特徴をご覧ください。

(「無修正動画サイトの心得」も要チェック!)


あなたはまだアダルトビデオを借りますか?
特にアダルトビデオ・DVDを買っている方は損ですよ!







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。